-3.00の日々

今日もただただハッピーでさ、困っちゃうよね。syrup16gが好き。

PLAYTECH TL250を買った

いつも見た目でギターやエフェクターを買う。そしてなるべく安いものを選ぶ。 テレキャスターが好き。ピックガードの形が特に好き。名前も好き。 正直音や作りにこだわりはあまりない。良いに越したことはないんだろうけど。 エレキギターなんてビッグマフ噛…

愛しかないとか思っちゃうヤバいってやばい

五十嵐隆はあまりラブソングを歌わない。正確に言うとあまり歌えない。本人がラブソングを書けないのをコンプレックスに感じるほど。 そんな中五十嵐隆が初めて歌ったラブソングが名曲"月になって"である。 君がいないなら僕もいないからそばにいるだけただ…

syrup16gは前向きだと思う。

大学生の頃、バンド好きの友達にHELL-SEEを貸したらCDを返されるときにそう言われた。 ほんとに聴いたのか?間違えて違うCDが入れ替わったのかと思った。入れ替わってなかった 普段もチョモランマトマトやLOST IN TIMEを聴いてあの頃は良かったとのたうちま…

トリビュートとは。「ペトロールズ/WWW」

こんにちは。鈴木です。 先日アマゾンから待ち望んでいたアルバムが届きました。 ペトロールズの「WWW」。トリビュートアルバムが出たので買いました。まさかこんな早く出すとは。こういうのって伝説になったバンドとかが出すやつじゃないんだね。まあアジカ…