-3.00の日々

今日もただただハッピーでさ、困っちゃうよね。syrup16gが好き。

PLAYTECH TL250を買った

 f:id:meganeeeeeeee:20180503150934j:image

いつも見た目でギターやエフェクターを買う。そしてなるべく安いものを選ぶ。

テレキャスターが好き。ピックガードの形が特に好き。名前も好き。

 

正直音や作りにこだわりはあまりない。良いに越したことはないんだろうけど。

エレキギターなんてビッグマフ噛ませたら全部同じ音になると思ってる。違うんだろうけども。あんまり分からない。

とにかくルックスなのだ。まずは見た目。そういうタイプ。

 

そんなこんなで出会ったPLAYTECHのテレキャスター。綺麗な緑。やっぱりテレキャスターはかわいい。

弾いてみても特にブランドもののギターと違いもない。よくわかんない。

少なくとも前持ってたスクワイヤーのムスタングより断然使える。

とりあえずステッカーを貼り付けたりする。

f:id:meganeeeeeeee:20180507155706j:image

スカートが好き。嫌いな男子いる?そして「skirt」という英語の並びが好き。とくに真ん中の「i」が好き。スカートって読むのにどこに「i」の要素があるんだといつも思う。そんな「i」が好きなのでたくさん貼る。

f:id:meganeeeeeeee:20180507155718j:image

コントロールノブはハットタイプ。どんなギターもとりあえずこれに変える。

間に&とか入れてみる。洒落たつもりです。

f:id:meganeeeeeeee:20180507155817j:image

ヘッドは大好きなペトロールズのステッカーを貼って、下に名曲ホロウェイを。

近くで見ると貼り方が汚い。

 

f:id:meganeeeeeeee:20180507160221j:image

f:id:meganeeeeeeee:20180507160426j:image

 f:id:meganeeeeeeee:20180507160442j:image

 個人的には満足。

あとはペグをパールホワイトにしてブリッジを黒にする予定。

playtechの面影を残すことなく。

ピックアップはそのうちダンカンとか乗せる。別にこのままでもいいけど。

マフ噛ませたら変わらないし。